検索フォーム
QRコード
QR


--.--.--

五色中央公民館講座2月終了しました。

2015.02.10
今日は、「バラとケーキのギフトボックス-②」

                 ~お花を作る。~ でした。

バラとマーガレットを作りましたが

なかなか時間がかかってしまい、皆さんの力作の写真を

うっかり撮り忘れてしまいました~。


DSCF1477.jpg

来月は、いよいよ仕上げに入ります。



そして、皆様にお知らせでーす。

来月の平成27年3月7日(土)14:00~

洲本市立五色図書館の体験教室で

「粘土で作る素敵なお花とスイーツ教室」

をさせていただく事になりました。


P1271656.jpg

P1271664.jpg


「プチカップケーキのマグネット」を3つ作ります。

粘土でカップケーキとマカロンetc・・を作って、

ホイップクリームを楽しく絞って飾りましょう。

参加費は300円ですので、絶対お得ですよ。

詳しくは、五色図書館のホームページをご覧下さいね。

先着15名までですので、どうぞお早目に。

お近くの方や、スイーツデコ・フェイクスイーツに興味の

ある方、ご参加おまちしていま~す。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

