検索フォーム
QRコード
QR


--.--.--

フェイクスイーツ・レッスンに行ってきました。

2015.03.02
ロマンティック ローズ先生の定期レッスンに行ってきました。

「キラキラミニマカロンと3段重ねのチャーム」が出来上がりました。

P3011822.jpg

P3011826_convert_20150302114723.jpg

ちっちゃくて可愛くて、とても華やかなマカロンです。

P3011830_convert_20150302114745.jpg

来月からの作品も楽しみです。



それと、一つ反省点が。レッスン中に、クレイを手の平で丸めると、

すごい汚れがついて白のクリームがグレーになって、ビックリ!

作業を始める前は、手をきれいにするのは当然の事ですが、

手をふくタオルの色や毛足によっては手についてしまいますので

注意しないといけないな~、と再確認しました。




マカロンの写真のついでに、キッチンの出窓を撮ってくれましたので

アップしてみました。

P3011856.jpg


P3011854.jpg

今一つ活躍できていない「赤のストウブ」が存在感を出しています。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

