検索フォーム
QRコード
QR


--.--.--

かわいいカップケーキ勢揃いしました~。

2015.03.07
今日は、「五色図書館体験教室・
        
           粘土で作る素敵なお花とスイーツ」でした。

あいにくの雨でしたが、たくさんの方にご参加いただき、

とってもかわいい「プチカップケーキのマグネット」が

出来上がりましたー。

DSCF1559.jpg

   DSCF1554-2.jpg

DSCF1560.jpg

   DSCF1556-2.jpg

DSCF1563.jpg

   DSCF1557-2.jpg

DSCF1566.jpg



こんなおしゃれなペーパバッグを図書館のスタッフの方が

作ってくださり、参加された皆様に出来上がった作品を

入れて持って帰っていただきました。

DSCF1568_convert_20150307222431.jpg

無事作品が出来上がり、本当にうれしいです。

そして、五色図書館のスタッフの皆様、色々と有難うございました。




コメント

可愛いのできたね。みんな喜んでくれたやろうねきっと(^∇^)

ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

