検索フォーム
QRコード
QR

マンゴーパフェ

2015.05.30
5月なのに、夏の暑さですね。 水分補給し、熱中症にならない

ように気をつけてくださいね。



先日、「ロハスフェスタ in 淡路島」 に行ってきました。

色んな手作り作品に、「わ~、すごい!」 「キャー、かわいい!」

「これ、どうやって作るんやろ?」 の連続でした。

お洒落なミニチュアガーデンや多肉植物にも目がキラキラし、

可愛い 「セダムの寄せ植え」 を買いました。


DSCF1626_convert_20150530103928.jpg

また淡路島で 「ロハスフェスタ」 をぜひ開催して欲しいです。




さて、次回の五色中央公民館講座は、

                「マンゴーパフェのメモスタンド」です。

     P5022188.jpg


P5022187.jpg


夏はやっぱり、アイスにかき氷にパフェ でしょう。

冬でも大好きですけど・・・。

ジューシーなスライスマンゴーと、ソースにからまった角切り

マンゴーの両方がのっています。

樹脂粘土で作ったプルメリアのお花も南国風に飾ってみました。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する