検索フォーム
QRコード
QR


--.--.--

レッスンに行ってきました。

2015.06.28

まずは、ロゼラニブロッサムズ先生のレッスン。

DECOクレイの2作品が出来上がりましたので、お披露目です。


カリキュラム3 の 「あやめ」 と 「梅」 です。


 P6282447.jpg


P6282451.jpg


P6282458.jpg


P6282455.jpg


「和」 ですね~。

梅は、木の部分も粘土です。大胆に木の質感や枝ぶりを

表現したり、面白かったです。


いつも思うのですが、作っている時は感じなくても、

いざ仕上がってみると 「ここはもっとこうだったな~。」 とか

 「これは~変?」 「本当の咲き方を勉強しないと。」

 と、反省点だらけです。

やっぱり、作ってみないとわからない事が多いので、それを次回に

生かすのが肝心ですね。




こちらは、ロマンティックローズ先生のフェイクスイーツレッスン。

ハートのシャルロットケーキの材料がそろいましたー。

P6282466.jpg


次回はいよいよ仕上げになるようです。 楽しみー!。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

